エスバイエルの坪単価は『Yoo's Housing』

エスバイエル坪単価/オーセント 近畿 

『Yoo's Housing』


●エスバイエルの坪単価〜家作り研究家からの評判と口コミ情報

エスバイエルでオーセントを建てた建築日記のホームページです。
エスバイエルの坪単価だけじゃなく、家作りの情報がたっぷりあります!管理人さんが教職員ということもあり?住宅メーカー(積水ハウスやセキスイハイムやパナホームやミサワホームやヘーベルハウス)や家の種類(建売住宅や注文住宅や中古住宅など)で比較されていたり、構造のことなど、勉強された内容が一般の人でもわかりやすく書かれていると思いました。
エスバイエルの坪単価や評判というより、すべて家作りで参考になると思います。


エスバイエルの評判1:坪単価
エスバイエルの坪単価は、あまり詳しくは書かれていません。もっとエスバイエルの坪単価について詳しくかいてほしかったな〜。エスバイエルの坪単価に関する情報が少ない。坪単価情報が少なくてごめんなさい。。

エスバイエルの評判2:建築日記、日記、ブログ
エスバイエルの建築日記としては、内容が項目ごとにとても充実しています。ブログはありません。

エスバイエルの評判3:間取り
エスバイエルの間取りは、間取りや外観などが3Dで書かれています。

エスバイエルの評判4:価格や評価
エスバイエルの価格や値引についてはあまり書かれていません。評価は高く評価しているように感じました。


エスバイエルの評判を知るには、エスバイエルで建てられた先輩のブログやホームページを見ることは非常に良い家作り予習になると思います。
エスバイエルと家作りがうまく進むことを願っています^^

エスバイエルの近畿に住んでいるエスバイエルの先輩からのコメントもお待ちしています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27916643

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。